ヘルプ

萱-02

写真: 萱-02

写真: 街_荒廃-01b_3 写真: 寛ぎ-01(1-2)

*萱(カヤ)=茅

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『~別れ路~』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-699.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    ろごきっとさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    ブログの記事用に創った画像にお気に入りをいただきとても嬉しいです。

    編集・加工した甲斐がありました。

    2018年5月17日 07:56 トロイ (4)

  • canary

    ブログを見ました。切ないシーンは、永遠に詩のテーマになるのですね。
    ところで、これはミステリーサークルにも見えます。

    2018年5月19日 00:37 canary (23)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    いつもブログにも来ていただきとても嬉しいです。


    >切ないシーンは、永遠に詩のテーマになるのですね。


    たしかにそうですね。

    古今の和洋のヒット曲のモチーフにもそれが表れていると思いますよね。

    それの極端のケースが演歌なのかもしれません。


    >これはミステリーサークルにも見えます。

    むかし、テレビで"ミステリーサークル"を扱った番組があると見ていました。


    もしも、広大な茅のミステリーサークルが出現したら、とても怖い光景になるような気がします。

    2018年5月19日 08:04 トロイ (4)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。