ヘルプ

トピック

初めまして!

すぅさん 宜しくお願いいたします。
お花は育てるのが下手で、増やすことなんて・・教えて下さいね。
2008年3月14日 06:52 退会ユーザー
コメント
  • すぅ
    >玉さん
    こちらにコメントを残していただいていることに気がつかなかった愚か者のすぅです。
    バカバカバカ… 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
    お返事するのに、もう随分お日にちが経ってしまいました。
    こちらのお写真、広角レンズなのでしょうか?
    とても素敵ですね〜〜 Y(=▽=)Y〜☆
    2008年3月26日 20:33 すぅ (21)
  • Air
    いきなり最初のトピ立ては気がひけたので挨拶が遅くなりましたが・・・

    はじめまして。
    クリスマスローズは伯母さんの影響で写真を撮ったり、ちょこっと育ててみたりしてます。よろしくお願いします。


    クリスマスローズ

     
    クリスマスローズ ダブル

    2009年3月15日 19:22 Air (24)